> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
神からの贈り物2
真由美さんから返信がありました。
最初に送ってきたアドレスに また送られてきました。

捨てアド 意味無しwww

はい。
今回は 突っ込むところがたくさんあります。

ていうか、ネタ満載wwww



件名: やっといい事ありました。

半年ぶりに連休が取れる事になりました。
今までずっと週休1日で有給も無く、
仕事仕事の毎日でストレスも凄く溜まっていました。
でも、やっと気が抜けます。
お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…
それは考えないでおきますね。
私に会ってみたいなんて思ってくれていたら
真剣に考えてしまいますから。
誘惑しないで下さいね。
淋しい30代負け組みは脆いですから(笑)
お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?
私、これと言った趣味も無いので。
ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。
新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。

真由美


…。
まず件名から
font color="#0000FF">件名: やっといい事ありました。

って いきなり言われても…
お前が 今まで良いこと無かったなんて初めて知ったよ!


お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…
それは考えないでおきますね。
私に会ってみたいなんて思ってくれていたら
真剣に考えてしまいますから。
誘惑しないで下さいね。


お前 俺のウチ何処にあるか知らないだろ!?
そんな連絡したことねぇよ。
あと、会いたくねぇよ!
会ったら 高い壺とか買わせるつもりだろ!


お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?
私、これと言った趣味も無いので。
ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。
新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。


お前の趣味 わかったぞ。
買い物だな。
自分のことも分からないようじゃあ ダメだな。

さ、次はどんなメール送ってくるかなぁ♪
返信はしないけどwww

ヲワリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
