> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
前、見てるのに避けなかったのか。
どうも。
sin、cos、tanっていつ使うんだよ!
って思ってたけど、工業の世界ではよく使うことを知った、1024MBです。

はい。

今日は朝からネタ降臨。

まず、起こったことを言います。

正面衝突。

はい。

今から詳細を書きます。

僕は、友人3,4人で、自転車に乗っていました。
一台にじゃないよ。
ちゃんと人数分の自転車だよ

駅から少し走ったところで、
一人が誰かと喋っているのか、遅れています。

その時、向こうの方から結構速い速度で
走っている男の人が来ました。

うぉ!あぶねぇな!

と思って、僕は避けました。

なんだ?あいつは

と思っていたその時です。


がしゃーん。


ん?

僕は後ろを見ます。

そこには、信じられない光景がありました。

自転車と自転車がぶつかっているのです。

一人はよそ見をしていたみたいですが
もう一人は前を見ていたように見えました。

前、見てるのに避けなかったのか。
あの馬鹿は。


もう一つネタあるけど、それはまた明日書きますね。

最近ネタが無くて困っていたので。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
