> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
神からの贈り物3
まーた。来ましたよ。
真由美さんからメールが。
しかも2通。
昨日の夜と今日の昼に送られてきたみたいです。

とりあえず、昨日届いたのドゾ


件名:嘘は無しでお答え頂けませんか?

男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、
恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、
活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては
恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)

真由美



ほう。
お前は僕に会いたいわけだな?
誰が会うか。
後よ こっち何も返信した内容はAll無視。

業者丸出し。

そんな業者に騙されるほど馬鹿じゃありませんよwww


はい。
今日届いたヤツ。


件名;今日は私にとって人生の転機かもしれません!

ひとつは大きな仕事が上手く行きました!
それと、連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、何もする事無いんですけどね…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、
気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。
http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=ktc
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
名前は『真由美』で探してもらえればすぐ見つかると思います。
私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、
写真に「コケシ」を掲載しておきました。(笑)
もちろん、希望なら後で私の写真送ります。
お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。

真由美




かなり危険な感じですね。
URLはクリックしてません。
なぜなら 僕も臆病だからです。

…。

押そっかな?
やっぱり。

なんか 出逢い系の空気バンバンですが。

押してみようwwww

…。

はい。
出逢い系でした。
流石に登録する勇気はないのでwww


ていうか もう実験結果でましたね。

結果

「Dearエンジェル」の客集め。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
