> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
ミクシィ始めました。
どうも。
最近、更新頻度が減っている、1024MBです。

色々と忙しかったのですよ。
…色々と

はい。

今回はかなりの長文です。
写真も沢山貼ってます。

はい

今日は東京へ行ってきた報告をしたいと思います。

一日目。

新幹線で東京へ行くので、僕は京都駅まで電車で行きます。
電車の中は人はあまりいませんでした。

特にかわったこともなく、京都駅に到着。

それから僕は、人の波に流されながら、新幹線乗り場まで行きます。

ま、ここまで普通ですね。

かわったことがあったのは、新幹線の中です。

新幹線ではヒマだったので、僕は音楽を聴きながら本を読みます。
そしたら、後ろの席の人が立ち上がりました。
トイレでも行くのでしょう。
でも様子が変です。
ポロシャツの髭男と、スーツのおっさんが一緒にトイレに歩いていきます。
スーツのおっさんは、なにか紐みたいなモノを髭男に繋げています。

「なんだ?このプレイ?」

と、思いましたが、それは間違いでした。

二人の男がトイレから帰ってきます。
前の男(髭男)は、両手首を布でくるんでいます。
手でチューリップを作るときの形を想像してくれればいいです。

あれはどう考えても手錠です。

別にこの二人は、こんな変態プレイが好きでやっているわけではないのでした。
むしろ、嫌々やっているに決まっています。

珍しいモノを見ましたよ。

はい。

新幹線の話し終わり。

はい。

東京とーちゃーく


大雨です。
大雨。

ニュースで言っていましたが、今年一番の大雨だそうです。

運が悪いな!畜生!

雨の中を僕は歩きます。
折りたたみの傘しか持っていないので、ズボンびしゃびしゃです。
それでも僕は気にせず、坂を登ります。

僕は、靖国神社に到着しました。

平日+大雨のせいでもあつのか、人、誰も居ません。

警備のおっさんが一人寂しく居るだけです。
期待していた右翼の街宣車もありません。

はい。


20061011204848.jpg



その日はズボンが濡れて、気持ち悪くなってきたので帰りました。



二日目。

はい。
今日も大雨です。
勘弁してください。
今日は秋葉原いくんです。

はい。

行ってきました。

いやぁ、平日なのにどうしてこんなに人がいるんでしょうね?

ジーパンにチェック柄のシャツ。リュック。という
いかにもオタクっぽい、定番スタイルの人はあまりいませんね。
当然と言えば当然なんですが、少し残念です。
コスプレとかしてたら話しかけてやったのですが…

はい。

いろんな店を見て回りました。

僕には何に使えばいいのか
わからないパソコン部品がたくさんありました。

そうそう
MP3プレーヤー
(これ言うの悔しいけど、iPodを想像してくれ。)が999円で売ってた。

これは安い。

買ってないけど。

ブラブラ歩いてたらドンキホーテを発見。
僕はライターを持って、店内に入ろうかと思いましたが
ライターを買うのが面倒なので止めました。

うわー
これは凄い。

商品が所狭しと並んでいます。
しかも どれも安いこと安いこと。
安いだけで、実用性がないモノも沢山ありましたが
それは、それで面白かったです。
メイド服は5000円。

店内撮影禁止につき、写真はなし。

ちなみに店員さんは
女の人はメイド服。
男の人は執事さんでした。

この日は漫画と本とヘッドセット買って帰りました。

絶望先生面白いよ
ローゼン面白いよ
キノの旅面白いよ
しにがみのバラッド。なんか話変わった。まぁいいや。



三日目。

都庁行ってきた。
高いところが苦手なクセに、都庁へ行ったのです。
ホント、馬鹿ですよね。

この日は快晴でした。
都庁下から見上げた所とか、すごい綺麗でした。

↓逆行で見づらいが、こんな感じ↓


20061011210740.jpg



上から見たらこんなん。
あぁ高い高い。
恐い恐い。
20061011210749.jpg



都庁行ってからお台場へ行きました。
まぁ、フジテレビ行ったわけですが。

20061011210757.jpg


ゆりかもめ から撮影。

20061011211135.jpg


金田朋子が大ウケした人形焼きも売ってました。

フジテレビ内は個人的な写真しかないのでUPしませんね。

その日は疲れたので、もう帰りました。

その日の晩ご飯は、料理屋で豚の生姜焼きを食べたのですが
美味しくなかったです。

そういや、東京来てから美味しいと思ったモノ一つもないな。


四日目。

靖国神社再来。

今日も晴だ!
右翼だ!
街宣車だ!

はい。

案の定、止まってましたよ。
街宣車。

写真を撮ろうとしましたが、機動隊に睨まれたので止めました。

今思えば、無視して撮れば良かったな…

此処で部活の人たちや友達達に土産を買いました。

靖国神社っぽいモノを買いました。
部活の人たちはチョコクッキーと全然関係ないモノでしたけど
それで良いのです。

皆は、そんなこと求めているとは思えませんからね。

食べ物なら何でも喜びそうな人がいますからね。

はい。

その日は本屋とかを彷徨きました。

また本を購入。
アリソン 買いました。

ここでローゼンメイデン7巻初回限定版を見つけました。

真紅のフィギア付きです。
お値段 約3000円。

高すぎです。

真紅フィギアの出来は最悪です。
髪の毛とかね…

これも写真は撮っていません。
本は写真を撮っちゃいけないのです。
著作権とかの関係でね。


五日目

うぉぉぉぉぉ!
今日も晴だ!
畜生!
暑いぐらいだぜ!

…はい。

今日で東京ともお別れです。
サヨナラです。

あぁ、楽しかったよ東京。
楽しかったよ東京。

この日は東京駅をぶーらぶら。

…しまった。
東京駅糞つまらん。

女の子向けの店ばっかりじゃないか!

(´・ω・`)

メイド イン 東京


…。
……。

なんですか?
このメイドさんクッキーやプリンは?

買おうかと思ったけど、高いので止めました。


2時くらいの電車に乗ってまた京都へ。


夕方に家に到着。

東京は、良いところでした。
走っている車は殆ど高級車だし、F40見られたし。

よかったよ。

東京。









最後に。

ミクシィ始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7033380

登録お願い。

Skype始めました。
skype_1024mb

登録お願い。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
