> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
京都アニメーションさん!
どうも。
電話がかかってきたとき、「ラーメンセット!」と叫んだら
変態扱いされた、1024MBです。

ノリのわからないヤツだ。

はい。

今日はKanonを見てみた。

あの東映が制作した、顎アニメではありません。
京アニこと、京都アニメーションです。

いやぁ、やっぱり京アニの絵は綺麗だ。
東映とは比べものにならん。

↓参照↓

20061014211641.jpg



言うまでもなく、左が京アニです。

っていうか
この差は何ですか?

え?
右の方は中学生が描いたのですか?

よく、この絵アニメを見られたモノだ。

東映はワンピースとか
人気のアニメも造っている大きな会社なのにね…


AIRのを見て以来、京アニ作品のファンになりました。
涼宮ハルヒの憂鬱とかね。

そういや、AIRも東映がつくってたな…
劇場版AIR。

この劇場版AIRは最悪でした。

えぇ。

はい。

最後に小ネタ。


AIR 第1話の一部

20061014212116.jpg


どろり濃厚 ピーチ味 500%

どろどろです。


Kanon 第1話の一部

20061014211617.jpg



ありがとう。

京都アニメーションさん!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
