> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
2007年?月?日 リアル鬼ごっこ 主題歌
どうも。
一日の時間が38時間くらい欲しい、1024MBです。

やりたいことが多すぎるのです。
一日24時間じゃ足りないのなんの。

はい。

今日は良い話を。
毎回のことですが、
これは僕にとってです。

読む人にとっていい話とは限りません。

それだけ注意して読んでくださいな。


来年2007年に、リアル鬼ごっこの映画が放映されます。

と、言っても
僕はホラーなんて見られる人じゃないので
見たい。
なんて一瞬たりとも思ったことはありませんでした。

しかし今日
その気持ちを動かす事件が起きました。

いつものように僕はウィキペディアで遊んでいました。
ウィキペディアとはWEB上にある百科事典です。

百科事典と言っても、普通の百科事典とは違います。

この百科事典は何でも載っています。

何処が違うのかと言うと
普通の百科事典よりも情報量がかなり違います。
漫画やアニメ、ゲームなどの情報も沢山ある百科事典なのです。

これはとても便利です。

ただ、この記事を書き込むのはユーザーであるので
間違った情報も多く、注意が必要です。

あの、某巨大掲示板郡管理者のひろゆき氏の言葉を
常に頭に入れながら見ることが大事です。

話がずれましたが、
僕は今日そこで、好きな歌手である、KOTOKOの事を調べていました。

知らない人の方が多いと思います。
KOTOKO。

そこには、こんなことが書かれて。


2007年?月?日 リアル鬼ごっこ 主題歌


な、なんだって!
これじゃあKOTOKOが有名になるじゃないか!
僕だけのKOTOKOが!

好きな歌手が有名になるんだから、喜ぶべきなのでしょうが
この手のモノに出ると
今までとは違った活動をすることも多くありません。

まぁ、いままで通り
アニソンやゲームを歌ってくれればそれで良いんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
