> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
長門なら大丈夫だからおちつけ
どうも。
mixiとブログ、違うネタ書くのは、流石にしんどいな…
1024MBです。

じゃあ、直結しろよ!

ってツッコミは無視します。

それが僕のポリシーさ!

はい。

今日も今日とて、ネタがないわけですが。

と、言うことで
僕の数少ない友人の一人、
leftyにネタを振ってみて、その反応を見たいと思います。

ネタがなきゃ、つくればいいじゃない?


1024MB
大変だ!
今ウチに長門が来た!

どうするべき?

lefty
とりあえず言われたようにすればいいと思うぞ
長門が来るなら何かしら理由があるのだろう

1024MB
なるほど。

じっとしてて。

って言われた。

lefty
さよけ
とりあえず俺から一つアドバイスを
「病院池」

マジならとりあえず俺の家に来い

1024MB
長門に、じっとしてて。って言われたんだけど?

lefty
ああごめん

1024MB
ちょwwwww朝倉wwww

lefty
あれれー

1024MB
マジヤバイって!早くその危なっかしいモノを(以下略

lefty
それは長門が出てくる前だな

1024MB
あぁああああああああああああああああ!
長門があああああああああああああ!

lefty
長門なら大丈夫だからおちつけ

1024MB
そ、そっか!
どうする俺!?
どうする!?

つづく!
lefty
で、
新作小説かね?

1024MB
違うよ。
ブログのネタつくってた。
貴方を吊ったわけです。


lefty
まあ

1024MB
吊った×
釣った○

lefty
今と同じやつを何人かに試してるとかそこらだとは思ってた

1024MB
貴方だけです

lefty
大穴でマジかと思ったけどな
とりあえず家に来いってのにはその心境が現れてるな

1024MB


lefty
つづく!の後もブログにのせるなら
続くのところで一回切った方が良いな

1024MB
うん。じゃあ切っておく。


実際にあったら良いよな~
って話。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
