> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
「はいはい。(あーめんどうくさい)」
もし生まれ変わるならば、雲になりたい、1024MBです。
特に理由はありません

今日は愚痴です。
僕の愚痴など聞きたくないという人は
さっさとブラウザを消すなり
戻る押すなりしてください。





あぁ、面倒くさい。
面倒くさい。
面倒くさい。

はい。
今日は欽ちゃん球団が、今津にやってきましたね。

声が聞こえましたよ。

えぇ。
見に行ったワケじゃあないんですけど
その近くに用事があって
電車とバスを乗り継いで、遙々やってきたのですよ。

まぁ、テニスの練習に行かされたんですけどね。

あぁ
面倒くさかった。

凄く面倒でした。

家から遠すぎるのです。

何が悲しくて、
2時間もかけてテニスしに行かなきゃいけないんですか?

家から徒歩15分ぐらいの所にテニスコートあるんですよ?
なぜ、向こうに合わせなきゃいけないのか。

あぁ
面倒くさかった。

夕方になり、やっと終わりました。

さぁ。
明日は寝るぞ!
と、考えていたときです。

「明日暇か?」と、軽く聞かれたのです。
勿論暇なので、僕は言います。

「暇だけど?どっか遊びにでも行くのか?」
と、少し浮かれながら聞きました。

すると
「じゃあ、明日も9時に此処来い。明日も練習する。」
えー。
めんどくさー

「…やっぱり用事が」
「ぅあかん!来い!」
「めどい」
「来い」
「明日風邪ひくわ」
「来い」
「はいはい。(あーめんどうくさい)」

明日も行くハメになりました。

明日も6時起床。
あぁ、折角の休日が…

返せ。
返せ。
返せ。
返せ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
