> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
うーぱーるーぱーです。可愛がってあげてください。
どうも。
朝と夜だけ、飲めば効く!
今は殆どの薬がそうなのになぁと思う、1024MBです。

はい。

20061108220048.jpg


うーぱーるーぱーです。
可愛がってあげてください。

水は毎日換えてあげてください。
そうしなければ、
うーぱーちゃんの機嫌が悪くなります。

夜は、オーケストラを流してください。
うーぱーちゃんはオーケストラが大好きです。
一日一回は聞かないと
うーぱーちゃんの機嫌が悪くなるます

餌は毎日違うモノをあげてください。
うーぱーちゃんだって、同じモノばかりだと飽きてしまいます。
同じモノをあげ続けると、機嫌が悪くなります。

たまには散歩させてあげてください。
うーぱーちゃんもストレスは溜まります。
ストレスが溜まると、機嫌が悪くなっているはず。

月一回程度、仲間のうーぱーちゃんを入れてあげてください。
うーぱーちゃんは寂しがり屋です。
寂しがると、機嫌が悪くなります。

サンショウウオと一緒に飼わないであげてください。
ケンカします。
もちろん、機嫌も悪くなります。



そんな
面倒なヤツだけど

可愛がってくれると言うんだね
本当にありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
