> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
PS3は暖房器具
どうも。
親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って
欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
これは「これが私のご主人様」ってアニメのサブタイトルです。

長すぎです。


はい。

今日は僕の友達の誕生日でした。

おめでとう。

今日は僕の誕生日ではありませんでした。

はい。

何が言いたいのかと言いますと。

「今」という時間は、「今」しかないんです。

はい。

何言ってるのか全然分かりませんね。

僕も分かりません。

適当に書いてるからですね。

そろそろ、僕の線路がおかしな方向へ向いてるのかもしれません。

まぁ、線路なんて無視してなんぼですが。

フォークを見て、PS3を想像するのはどうかと思ったり
PS3は暖房器具だと思ったり
AIRの初回限定DVD BOXが欲しいけど
ブルーレイディスクなので諦めようかと思っていたり
兎に角いっぱいいっぱいなのです。
明日も学校へ行かなくてはいけないし。
今日という日はもうすぐ終わってしまうし。
中日はないわね。と言ってしまったり。
モンキッキーに代えてしまったり。
青いハンカチをズボンに入れてみたり。
格好付けないことが最大の格好付けだと言ってみたり
死して屍拾うものなしと意味も分からず言ってみたり

もうホント
いっぱいいっぱいなんです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
