> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
おいおい!端がそろってないのに折るなよ!
どうも。
最近、ニャンちゅうの声にはまっている、1024MBです。

ふあいふあい!って感じのヤツね。
あと、アナゴさんとか。

はい。

今日は電車ネタ。

電車ネタと言っても
700系がどうの、って話ではありませんので。

はい。

今日はいつものように電車に乗っていました。

今日は読む本が無くて暇だったので
電車を観察することにしました。

時刻は夜です。

人はあまりいません。

こういうところで、田舎をつくづく感じさせられます。
…つくづくであってるよね?
つくずく…?

まぁ、そんなことはどうでもイイ。

車内を観察していたわけです。

そしたらね。
結構居るんですよ。
結構。
今まで気づかなかったのが不思議なくらいです。

虫。
虫。
虫。

いっぱい居ます。
蚊みたいなヤツが沢山飛んでいます。
たまには蛾も入ってきます。

ちゃんと電車賃払ってるんでしょうか?
電車賃払っているのなら、こっちは文句ありません。

…なんて言うと思ったか!虫共!
貴様達の様な低脳生物のせいで
こっちはどれだけ迷惑してると思ってるんだよ!
特に蚊とか蜂とか人間を刺すヤツ!
お前ら特に鬱陶しい!
大体な!お前らに人間の血は勿体ない!
犬の血でも吸っていろ!
こんちくしょう!

はい。

少し取り乱してしまいましたが
他に書きたいことがあるので、この辺で落ち着かせておきます。

ガサガサッ!
と、音がしたので、僕は音のした方を見てみます。
すると、じいさんが座っていました。
じいさんは、スポーツ新聞を読んでいます。
「井川 出すな」
とか書いてあります。

すこし様子がおかしいので、僕は観察することにしました。

ガサガサ!ガサガサ!

じいさんは新聞を読みます。
僕はその様子を見ます。

ガサガサ!ガサガサ!

じいさんは新聞を折ります。
僕はそれを見ます。

(うわぁ。汚い折り方…)

じいさんは新聞を読みます。
僕は汚い新聞が気になります。

(また折った。おいおい!端がそろってないのに折るなよ!)

じいさんは新聞を読みます。
僕は更に汚くなった新聞が気になります。

(くちゃくちゃじゃないか…。新聞…)
(あ、また折った。読むの止めるみたいだな。あの折り方だと)
(それにしても汚い折り方だな。)
(うぉ!?そのまま鞄に入れるのか!?止めてくれよ…)

等思いながら、僕は無事、降車駅にたどり着きました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/26(月) 15:45:57 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
