> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて
どうも。
最近目覚まし時計が鳴らないと思ったけど
よく思い出したら一回自分で消してからもう一回寝てた、1024MBです。

よくあることだと思う。

はい。

今日はLiaを聞いています。
Lia。アーティスト名ね。
最近、Secondアルバムが発売されたから、
Fastアルバムと一緒に聞いています。

一緒と言っても、同時ではありません。
当たり前です。

うん。

Last regrets良いですね。
KanonのOP曲です。

両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて
最後まで笑ってる強さをもう知っていた

いいですねぇ

うん。

全体的な感想を言うと、
Secondアルバムより、Fastアルバムの方が良かったな。


うん。

今日は終わり。
はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
揚げ足取るようで悪いが
FastアルバムでなくてFirstアルバムではないか?
2006/11/14(火) 17:56:56 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
ファーストで変換
fast

ぱっと見で判断してました。
すみませn
間違いです

2006/11/14(火) 18:40:21 | URL | 1024MB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
