> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
ネタバレはするつもりありませんので
どうも。
新しいHDDが欲しい、1024MBです。

アニメが多すぎて、容量が足りない、足りない。

はい。

今回は、アニメ感想。
うたわれるものです。
ネタバレはするつもりありませんので、
今見ている人、今後見る予定がある人も、安心してお読み下さいな。

うん。

面白いね。
気づいたら、4時間も続けてみてたよ。

誰かに話しかけられなかったら
多分、明日になっても、日が昇っても
槍が降っても、首都が崩壊しても
HDDが5000円で売っていたとしても
見続けていたことでしょう。

それほどにまで面白いのですよ。
これほどハマったアニメはあまりありません。

AIRとか、涼宮ハルヒの憂鬱とか、Kanonとか…

京都アニメーションばかりハマって居たのです。

まぁ、うたわれるものは京アニじゃないですけど。

兎に角
面白いです。

ゲームも欲しくなりました。
漫画も揃えてみたくなりました。

はい。
今日はもう終わり。

…続きが見たいので
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
