> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
その次の質問も決まっていました。
どうも。
僕の脳は、16MB。
1024MBです。

1GBもありません。

はい。
今日は学校での話を一つ。

今日僕は、眼鏡を外し、
"こんたくとれんず"なるモノを目に埋め込み、登校したのです。

眼鏡よりも高機能な"こんたくとれんず"は、
目に埋め込むのが大変恐く、付けるだけで20分ほどかかりました。

ここは、眼鏡の方が便利ですね。
眼鏡だと、1秒とかかりませんから。

はい。
どの辺りが、眼鏡よりも高機能かと言いますと

まず、眼鏡の枠が見えない。

当然です。
眼鏡じゃないんですからね。

鬱陶しくない。

眼鏡をかけている人でも、たまに鬱陶しいんです。
夏と特に。

それぐらいですかね。
見た目が良い。は、人によって違うので除外させていただきます。

はい。

学校の話をすると言ったのに、
こんたくとれんずの話になっていましたね。

ここからは ちゃんと学校のことを書きます。

まぁ、大体想像は付いていましたが

「あれ?お前眼鏡は?」

と、色んな人に質問されましたよ。
僕は、特に意味無く

「ん?眼鏡無くした。」

と答えます。

大体の人が信じてくれましたね。
僕はそんなにモノを無くしそうな性格をしているのでしょうか。

その次の質問も決まっていました。

「眼鏡なくて見えるん?」

です。

そこで僕は

「ん?あぁ。見える。コンタクトしてるからな。」

とネタバレするのでした。





最後まとめるのが苦しかったというのは秘密です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
