> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
今日はこれでおしまい。
はい。どうも。

沖縄から帰還した、1024MBです。

今は滋賀県におります。
寒いです。

はい。

今回は、沖縄へ行った事を書きたいと思います。
まず空港から。

空港では、金属探知機やX線だったかな
それに、鞄と体を通す必要があります。

ナイフとかを機内に持って入らせないためですね。

はい。

そこで僕は、何故か引っかかりました。
体の方が。

おいおい
僕はちゃんとベルトも外したし、携帯電話も全部出したぞ?
一体何が引っかかってるって言うんだ?

まぁ、結局ポケットに電池が入ってたんですが
電池如きで引っかかるとは、かなり凄い物ですね。

ちゃんと金属探知機を通ることが出来た僕は
鞄を待ちます。

「すみません。」
と、空港の人に言われました。
空港の人、すまん。
名前が分からなかった。

僕はまだ何かあるのか。
と思い、「なんですか?」
と言ってみます。
敬語で言われたら、敬語で返すのが礼儀です。
多分。

「ちょっと鞄の中を見させて頂けませんか?」
…またかよ。

「え?あぁ、はいどうぞ。」

二人の女性に僕の鞄の中を漁られます。
まぁ、特に何も入ってないんですが
なんとなく嫌な気分ですね。
筆箱の中まで、念入りに見られました。

結局何もなかったみたいで、鞄と中身は返してもらいました。

いったい何だったんでしょうね?

ちなみに
帰りの飛行機では、全く引っかかりませんでした。
荷物は行きよりも増えたハズなんですが…
いい加減な物です。

はい。
今日はこれでおしまい。
また明日も沖縄のことについて書きます。

ではでは
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
