> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
これを聞いて決心しました。
どうも。
最近、人と会話するときはまず
「さ む い 。」
1024MBです。

一昨日、カラオケでこんなことを言われました。

「○○さん(僕の本名)が、歌練習すれば絶対上手くなるよな?」

と、言われました。
僕は歌が下手です。
音痴です。

だから歌が上手くなりたいと思っていました。
しかし、練習とかめどいのでやってませんでしたが
これを聞いて決心しました。

これから練習するお

練習方法等は、教えてくれると…いいなぁ…って…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
FC2ブログ内の検索でたどり着きました!

宣伝になってしまって申し訳ありません!
ヴォイストレーニング興味あったら遊びにきてください!

http://utaukoe.blog71.fc2.com/

不快だったらすみません!
消して下さい。
2006/12/07(木) 20:08:12 | URL | UTAUKOE #-[ 編集]
不快ですって!?
むしろ愉快ですぞ!?

ヴォイストレーニング…
お世話にさせていただきますw
2006/12/07(木) 21:51:34 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
