> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
よつばと!6巻
久しぶりの更新ですね。

色々忙しくて更新できなかったのですよ。

うん。

はい。

今日は新しくマンガを買ったので、その話を。


よつばと!6巻


買  い  ま  し  た  。

待ってましたよ!
4月の終わりに全巻が出てから、どれだけ待ったことか!
やっとですよ!
発売日は、12/16だけれども
僕はやっと読むことが出来たのですよ!

やっほー!?

面白いぜ!?

面 白 す ぎ る ぜ ! ?


このおもしろさは、はんざいだ!

そうだ!とーちゃん!いいこという!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

もう次の巻が楽しみだぜ!?

次出るのはいつだ!?

多分、次は8月に出る!

遅いぜ!?遅いぜ!
もっと早くだぜ!?

明後日ぐらいにだしやがれ!

ちくしょー!





…はい。

明日もテストなんで、がんばりますです。
…はい。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よつばと!『よつばと!』は、漫画雑誌「月刊コミック電撃大王」(メディアワークス)に2003年3月から連載されている少年漫画である。著者はあずまきよひこ。 単行本は2005年1月現在、3巻。『あずまんが大王』で人気がブレイクした著者あずまきよひこの次の作品として注目を集
2007/07/29(日) 15:02:58 | このマンガが読みたい!
