> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
侍以外の何者でもありません。
どうも。
ケーキを貰いました。
生クリームが苦手な僕には、嬉しく思うことが出来ませんでした。
1024MBです。

はい。

今日は京都へ行ってきました。

京都です。

いやぁ
カップルの多いこと、多いこと。

イーッってなってきますね。

はい。

カップルの他にも
京都にはいろんな人がいます。

観光客
外国人観光客
が特に多いですね。

ま、僕も観光客に入るんでしょうけどね。

他にもこんな人たちが


女装親父…

いやw
ホントです。

これは焦りました。

外国人に日本の間違ったイメージを植え付けるじゃありませんか。

侍は、侍としか言いようがない格好でしたよ。

袴をはいて、腰には刀。
髪型は丁髷。

侍以外の何者でもありません。

女装親父は、今はやりの格好をしたおっさんでした。

正直、ヒキました。


苺ましまろと、絶望先生、アリソンを買って家に帰りましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
