> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
2007年にならなきゃ良いのに。
どうも。
知らないうちに、7000Hitしてました。
1024MBです。

はい。

今年も、もうすぐ終わりですね。

ふぅ

来年になんて、ならなくて良いのに。

このまま、ずーっと2006年で良いのに。

2007年にならなきゃ良いのに。

はぁ

人間は時の流れには逆らえないのです。
だから、一秒、一瞬たりとも時間を無駄にするわけにはいかないのです。


「時は金なり。」


と言う言葉がありますね。
時間は金のように大事。と言う意味ですね。

でもね。
時間は、金よりも、ずっと、ずっと大事ですよ。

時間は金で買うことは出来ません。

しかし金は
時間を裂いて働いて、貰えるのですから
時間を払うことで、金が貰える。と言う考え方が出来ます。


だから、僕は
時は金なり と言う言葉が嫌いです。

…何言ってるんだろうね。
僕は。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
