> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
その時、店員さんが来ました。
どうも。
世界中の色んな思いが~♫
1024MBです。

はい。

今日はとある飲食店へ行きました。

淡い色の電灯で
落ち着いた感じの店内でした。

今回は、予約を入れていたので
個室で食事をする事が出来たのですが


隣  の  客  が  五  月  蠅  い  。


酒を飲んでテンションがあがってるのか
単に声がでかい人なのかは解りませんが
五月蠅すぎます。

ファミリーレストランなどでよくある
呼び鈴があったのですが
その五月蠅いヤツらがそんなモノを使わずに

「すみませ~ん!すみませ~ん!(大声」

うるせぇ

声が聞こえたのか、店員さんは
「はい!少々おまちください。」

と言っているにもかかわらず

「おいw聞こえてへんのちゃうか?(大声」
「すみませ~ん!すみませ~~ん!(大声」

うるせぇ

その時、店員さんが来ました。


その時、僕は見てしまいました。
店員さんが、明らかにイヤそうな顔をしているのを。

注文を聞いているときは
ニコニコしていたのですが

注文を聞き終わって
厨房に帰るときには

ムスッ

とした顔をしていました。

店員さん。
がんばって!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
