> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
「オタクっぽい本やけどな…」
どうも。
1024MBでした。

…で終わるわけにはいきませんよね。

はい。

今日は…
そうですね…
何の話をしましょうか?

今日は特に変わったことありませんでしたし…
ネタにするようなことありませんよ。

強いて言うならば、駅のトイレに

「うぅ~!!寒っ寒っ!!」

と、結構大きな声で
独り言を言っている人を見たことくらいでしょうか?

…いや
これくらいの人ならゴマンと居るはずです…

う~んww

おし。
じゃ、今日はこのネタで行きます。

NHKにようこそ

NHKへようこそ…だったかなww
まぁ、いいや。

今日は、その小説を読み始めました。
原作は小説だったのですね。
漫画が原作かと思ってましたよ。

…。
うん。

1ページ目でもう凹みましたよ。

えぇ。

凹む凹む。

読めば読むほど凹みます。
鬱本です。

よかった
アニメ見なくて。

アニメだと自動的に流れるから止められないしね。

小説サイコー

…うん。

ていうかね
何でこんな、人を凹ませる本が学校にあるわけ?
しかも、図書館の人(名前忘れた)

「オタクっぽい本やけどな…」

って言い出す始末。

あんた、この本読んだの?

もう何が何だか解りません。
全てが解りません。
解りたくもありません。

世の中には、知らない方が良いこともたくさんあるのです。
そのウチの1つが、学校の裏のことです。

生徒会費がどのように使われているなんて、知りたくなかった。
アノ先生が、あんなことをしたなんて、知りたくなかった。

世の中知りたくないことだらけです。

だから
僕は
もう
なにも
しりたく
ありません
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
