> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
美凪(クイズに正解すると、お米券が貰えます)
だめだ

今日は本気でネタがない。

もう小一時間何を書こうかと考えてるけど、なにも思いつかない。

だからもう駄目です。

AIRのBD版OPを見て感動して寝ます。

ていうか
BD版のOP,すげーきれー
Kanonよりも綺麗なんじゃないの?



そうだ
AIRの事書いたから思い出したぜ!

今日は、学校に金を持っていく用事があったから
茶色い封筒に入れて、持って行ったんだ。

4万ほど。

定期買うためですね。
普段からそんな大金を持ち歩いてるわけではありません。
だから、ひったくりとかやめてね?

はい。

んで、定期を買った後、もちろん封筒は残りますよね?
その封筒を何とかして使えないか、と考えていると
僕はあることを思いつき、赤チョークを手に取ります。
指が赤くなりましたが、僕はそんなこと気にしません。

さぁ、はじめますよ?

チョークで「お米」と書かれた封筒を、友人に渡します。

いちぎが「お米券、進呈」
友人1「ぶぐぅっ」

おしっ!
ナイス・リアクション!

他の人にも試します。

いちぎが「お米券、進呈」
友人2「…?」

だめだ。
解ってくれねぇ

いちぎが「お米券、進呈」
友人「…美凪さんですか?」

おk
お前、これから一緒に来い。

いちぎが+友人3「お米券、進呈」
友人3の友人「ぶぐぅwww」

あなたも知ってるのですか。
流石だ。

AIRってすげ~
と、思い知らされた1024MBであった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
