> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
トーテンポール?
どうも。
趣味は蟻の観察である、1024MBです。

ごめん
嘘。

はい。

忘れていました。
一昨日のネタ。

一昨日はネタがないとか言いましたが、実はあったのです。
忘れていたのです。

うん。
忘れっぽいって、最低だね。


P1000005.jpg

(一部画像修正)

…?
なんだこれ?

ずいぶん大きな机だ。
さぞ、大きい人が座るんでしょう。

…で、このゴミ袋は何だ?
椅子にかぶせてあるように見えるが…

…そっとしておこう。

そうして僕は、自分の席に向かいます。

僕の席は窓際から二つめの列、前方二番目と言う
何とも言えない場所です。

すると僕の目に入ったモノは

P1000006.jpg

(これも一部修正。流石に顔うつってるのは不味いからな)

!!!!

え?
なんだこれ!?

え?

なに?

この行為に何の意味が?

…オブジェ?
トーテンポール?
サーカス?

さっぱりワケが解りません。

頭が混乱してきました。

ワケが分かりません。
ワケが分かりません。
分かりたくもありません。

そこで僕は、その場を逃れるためにトイレへと向かいました。

すると…

P1000007.jpg




も  う  勘  弁  し  て  く  だ  さ  い  。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
