> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
彼はアレだったのですね。
どうも
Re-Sunblimityの初回限定版DVDかっこえーwww
1024MBです。

はい。

うん。

今日は酷かったです。

酷すぎです。

だって、休み時間に、いちごGO!GO!が聞こえるんだもん。


いちご~ごーごー!


桃井はるこですよ。
あのロリ声の人ですよ。

これは酷い。

いちご GO!GO! ゆるして
ほしいの NO!NO! ダメよ
ヤがるほど 萌えるわ

これは酷い。

僕はその歌が聞こえる方に言ってみました。

…知人が居ました。
あぁ…
彼はアレだったのですね。
そうだったんですね。
痛いですね。

と、思い
「何聞いてるんですか?」と、訊いてみました。

「ん?ブルースリーに歌がつけられたのを見てるんや」

…?
ちょっと見させて。

あぁ
なるほど
こういう事ね。

いちごGO!GO!の歌詞に合わせて
ブルースリーが敵を倒している映像でした。

いちご GO!GO! 愛して
あなたの NO!NO! 無知で
罪のない瞳があどけない

あぁ…
電波ソングだ。

脳内から離れなくなったよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
