> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
明日は休みだぞwwww よっしゃ なんか凄い事するぞww
そう言えば 本館の更新全然してなかった ニート(16)です。

はい。
あしたは 休みです。
勤労感謝の日です。
働いている人に 感謝するって意味だったかな?

学生の僕には関係ない日です。
でも 休みになるのです。
なんでだろうね。

…。
……。

先生は 働いているんでしたね。
忘れてました。
学校は 先生が居るから 授業が出来るのに
すっかり忘れていました。

はい。
凄いこと。
明日は なんか凄い事しま~す。
よし。
なんかつくろう。

なにがいいかな。
作りたい物は 色々あるんですけどね。
そのためには 大事な大事なイヤホンを
1つ犠牲にしなきゃいけないのです。
そんなのは嫌です。
絶対に嫌です。

もう なんでもいいや。
明日 絵を描きます。

絵。

凄い絵 描きます。
本気で描きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
