> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
月日が立つのは早いですね
どうも。
テニスの王子様のミュージカルひでぇwww
1024MBです。

はい。

今日は昨日のメッセでの会話を紹介。



1024MB
うっ
便所行ってくる

5年くらい帰ってこない

lefty@
いてら

トイレはブラジル当たりにでもあるのか

1024MB
よぉ!久しぶり!

なんだかんだ言って、ボクも22才か…
月日が立つのは早いですね

lefty
ほほう

軽く年齢をはなされた訳だが

1024MB
はい

lefty
俺は冷凍睡眠に入ってた

1024MB
ほぉ

冷凍されてたですか

lefty
ハルヒの第二期はどうだった?

1024MB
えーとね

長門可愛いよ長門…

だった

lefty
そうか

今ハルヒ23巻読んでるが
まさか統合思念体がキョンの家の裏の黒猫だったとは

1024MB
ちょwww何ネタバレしてんだよ!!!

lefty
うはw
ごめすw

1024MB
1024MBの憤慨
発動

lefty
いやしかし

1024MB
high

lefty
陰謀で長門がカレー出したのが壮大な伏線だったとは

1024MB
うんうんww

そのあたりまでは読んだ


キャラソンも色々出たねぇ


この前とか、管理人のキャラソンよ?
巫山戯てるよねー

lefty
ああ、コンピ研部長の歌唱力には泣いた

1024MB
わらたqwww

lefty
統合思念体のキャラソンがパンクロックだったのには意外と納得した

1024MB
wwww

流石にシャミセンはないと思ったわ

lefty


1024MB
ニャーニャー言ってて、何言ってるかわかんねーっつーの

lefty
オヤジ声かと思ったらネコだもんなw

1024MB
うんうん

lefty
あれ逆再生したら
アニメ第5期の告知になってるのしってたか?

1024MB
VIPできいた
あれは感動した

lefty
vipと言えば

1024MB
はい

lefty
まさかひろゆきが16人もいたとは驚きだ

1024MB
うんうん

1024MB
影武者ってヤツ?
すごいよねー

lefty
だろうな

lefty
一人ずつ美味い棒の好みが違うらしいぞ

1024MB
wwwwww

そこまでは知らんかったわ

lefty
まさかひろゆき5号がアボガド味が好きだとは予想だにしなかった

1024MB
ていうかね
うまい棒にアボカドは無いわww

lefty
wwww

シークァーサー味は結構いけるぞ

1024MB
まことか!?


誰かツッコム奴は居ないのかよ!

1024MB
これ、明日のブログのネタにさせて貰うな

lefty
うむ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
