> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
なんだこの授業。
はいどうも。
学校の図書館で、空の境界を見つけてテンションが高い、1024MBです。

はい。

この前学校で、パソコンを使って作文を打つという授業がありました。

なんだこの授業。

しかもその作文は、以前に手書きしたモノを
ただ単に打つと言うだけのモノでして
何か意味あんのか?このやろう。

…と、思ったらちゃんと説明されました。
文集を作るとか何とか…

はい。

しかもその授業は二時間も続けてある始末。

そんなに時間かかるかヴォケ。
皆1000字以内で書かされてるはずなんだぜ?

はい。

案の定、1時間目の半分もかかりませんでしたよ。

残りの時間は暇なので本を読んでいました。
本は面白いですね。
スグはまってしまいます。

いーちゃんナイス!
褒めるって言ってもそれはないぜ!?

はい。

本を読んでいたらスグに時間がたち、先生から次なる指令がありました。

「出来た人は、前にフロッピーを取りに来て、保存してください。ファイル名は、出席番号の後に名前を入れてください。」

…うむ
今時FDか、という突っ込みはせずに素直に先生の指示に従いました。

名前を付けて保存…っと

ガガッガガガガガッ

…おせぇ

うし。でけた

そのFDを提出し、ボクは帰りました。


そして
その日の夜。

ボクはとんでもないことに気づいてしまいました。

それは、作文の題名です。

ボクは題名がどうしても思いつかなかったので、
適当に名前を付けたんですが…

それがかなりの問題でして(ボクにとって
一応、紹介しておきます。

\(^0^)/オワタ

って題名です。

冗談抜きで。

いや。

どうしよう…

オワタ

これが文集と言う不特定多数の人物が見る書物に晒されるのです。

…いや
このブログだって相当キテますが
まだボクが誰かと言うことを知る人物は少ないのでマシなのです。

文集なんて、本名書いてるんだぜ?
ボクの事知ってる奴だって沢山いるんだぜ?

ホントに\(^0^)/オワタ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
