> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
とりあえずボクは体を起こしました。
どうも。
あー!
コードギアス続きみたい!
Kanonも続きみたい!
ローゼンメイデンも続き読みたい!
ハルヒも続き読みたい!
1024MBです。

はやく来週になれよ。
はやく新刊出せよ。

はい。

今日は雪が積もりました。

止めてくれ。

今年は暖冬で雪が積もらなくて嬉しい気分だったのによ…

バカーッ

はい。

今日の朝、学校へ向かっているときの話です。

ボクは雪の中を必死に歩きます。
普段よりも歩きづらい+時間がないからです。

あーもう!
ズボンびしょびしょ!
苛々させんな。馬鹿雪。
空気読めよ。寒気。
あーもう!!!
ホンット 苛々する!!

そのときです。

ボクの体は突然地面に叩きつけられました。

何を言ってるのか分からないと思いますが
ボクにも何が何だかサッパリ分かりません。

とりあえずボクは体を起こしました。
このまま寝ころんでるわけにはいかないからです。
服は濡れるし、電車に間に合わない可能性があるからです。

ボクは起きあがるとき、自分の体が真っ白になってることに気づきました。
そうです。
雪まみれになってるからです。

雪の上に寝転がったんだから当然のように思えるでしょうが
尋常じゃないくらい雪まみれです。

勘のいい人なら、もうお気づきでしょうが…
と、言いたいところですが
勘のいい人でも何が起こったか分からないと思います。

何が起こったかと言いますと
雪が降ってきたのです。

なんだ。普通じゃん。

と思うでしょうが、普通の雪が降ってたなら傘さします。

電線に積もった雪が、一気にボクを奇襲したのです。
一気に。

ボスッ

とか言って、ボクは雪にやられたのです。
不意打ちです。

腹立ちますね。


オチ無し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電線から雪降ってくるとかなんぼほどユカイだw?
2007/02/02(金) 23:50:55 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
魔法以上に
2007/02/03(土) 11:30:04 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
