> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
絵、描きましたよ。
休日の昼は 必ず昼寝しているニート(16)です。

昨日の予告通り
描きましたよ。
絵。
制作時間は 約一時間。
いつもは 広告の裏とか、机の上に描いてる僕ですが
今回は 豪華にA4サイズの普通紙に書きました。

えぇ 結構大変でしたよ。
何回も描き直してね。
線が平行になってないとか、バランスが悪いだとか そんなんです。

本気で描いた気がします。
今回描いた絵。
描いた絵は スキャナで取り込みました。
パソコンで描いても良いかなぁ なんて思ったんですが
目が疲れるので止めました。

はい。
何を描いたのかというと
戦車です。
JSU-152重突撃砲 ってヤツです。
でつに僕は 戦車が好きなわけではありません。
でも 戦車を描いたんです。
ほんとは エンツォフェラーリ描く予定だったんですが、
難しくて 難しくて…。

だから戦車を描いたんです。
これなら カクカクしてて描きやすい。

↓まぁ みてやって下さい。(クリックで大きく)
20051123153009.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
