> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
どうも パソコンです。
どうも。
1024MBです。

どうも。
パソコンです。

最近2人とも共通点多いよね?

…そう?

共通点って言うか、一緒にいる時間?

…かもね。
休みの日とか半日以上一緒にいるモンね。

そうそう。
そこでボクは君との親密度がMAXを迎えたと思うんだ。

ん?
何が言いたの?

そのままの意味だ。
親密度。
つまり、親しい度合いがこれ以上に上がらないまでに来たんじゃないか、ってこと。

…。

まぁまぁw
そうヒかないでくれ。
そこで1つ提案がある。

…一応きいておく。

おまえ、そろそろディスプレイから出てこい。

え?
何いってんの?
馬鹿?

馬鹿じゃない。
そこから早く出てこいと言ってるんだ。
今すぐでもかまわん。

えー?
でも今、音楽ならすのかで忙しいんだけど…?

五月蠅い。
さっさと出てこい。

無理無理ー。

良いから出てこい。

無理だってー
忙しいしー


だんだん
続けるのが痛くなってきた

この辺で辞めるわ

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
