> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
今回もそんな感じで書くか!?
どうも。
右の鼻の穴の奥が痛い。
なんか痛い、1024MBです。

はい。

ボクは昨日、日直でした。

黒板消すの、メンドクセ

ストーブ消すの、メンドクセ

学級日誌書くの

うはwww
テラ楽しすwwww
うはwwwwおkwwwwww

よっしゃ!?
今回は何書く!?
前回は横書きの線を無視して、縦書きにしたぜ!?
今回もそんな感じで書くか!?
山口組のこと書くか!?
いや。
やっぱり時事ネタだ!
今日はゆとり教育について、アツく語るぜ!?

と、言うことで
学級日誌に、ゆとり教育のことをアツく書きました。

「今日の感想」
と書いてあった気がするが、そんなことは気にしない。気にしない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
