> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
水銀燈復活しましたね。
最近 目覚まし時計が鳴らないので
何も信用できなくなった ニート(16)です。


昨日 ローゼンメイデン トロイメントの6話が放送されましたね。
うん。
水銀燈が復活してました。
水銀燈。

前作で ジャンクになった筈なんですが
なんか 復活してました。

ね。

でもね、今回 翠星石がでてないのよwww
それは 無いだろ!

毎回出しなさいよ!!!!

うん。
今日はそれだけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイトアニメ・パプリカ自分がこんないにも水銀燈のファンだったとは思わなかった!水銀燈の復活が、こんなにも嬉しいとは!水銀燈って、何てカッコいいのだろ!とにかく、第一声がたまらない!!!!!「だからー!!」田中理恵さん、カッコいいっス!!と...
2005/11/26(土) 01:16:06 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
