> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
オチてるよ…ね?
どうも。
水道管破裂!!断水状態です!!1024MBです。

水道から水が出ません。

風呂は入れません。
顔が洗えません。
米が炊けません。

そして
トイレが流れません。

はい。



今日、電車に乗っているときの話です。

僕は席に座ることが出来なかったので、ドアの近くに立つことにします。

ドアの横にある、鉄の棒に掴まって立つのが
最近ボクの中で一番流行ってる立ちかたさっ!

そこに立っていると、勿論
乗り降りする人の邪魔になります。

とっても邪魔です。

だから本来なら立つべき所じゃありません。

でもボクは、自分の事しか考えてないので
自分が一番好きな場所であり、スムーズに降車するところに立つのです。

また次の駅で、ボクはみんなの邪魔になりながら
乗車してくる人たちを眺めます。

ジロジロとかマジマジなんて見方はしてませんよ。
断じて。

そして
車内に入って来るなり
「ぎゃはははは!」と、笑っている女の子がいました。

五月蠅いヤツだ。

と思いましたが、僕は自分の事しか考えてませんが
心は瀬戸内海並に広いので、その女の子達を許します。

人間、許容は大事です。

そうそう
瀬戸内海って、鮹とか居るんですよ。
たこね。
だから僕の心には鮹が住んでます。

…あ
いや
元ネタ解らないなら良いです。
はい…

僕は自分の事しか考えてませんので
その女の子達の話を勝手に聞きます。

盗み聞?

いやいやいやいや
あんな大きな声なら、聞きたくなくても聞こえますよ。

ただ
その話の内容を理解するかどうかの違いだがな。

はい。

その女の子達の話の内容はこうです。

ショートカット(以下、短)「あんた人の顔みて笑うなんて失礼やわ!」

眼鏡(以下、眼鏡)「いやぁ!だってさぁ!」

短「あんたさぁ、にらめっことか弱いやろ?私も弱いけどさ。」

眼鏡「あーw私、始める前に笑うwww」←既に笑っている



彼女たちは、どう見ても僕と同じくらいの年齢です。
15~18歳くらいです。

その年齢でにらめっこするのか。
随分楽しそうだな。

その年齢というか
彼女たちは
僕の知人です。
同級生です。

なんという酷さ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
断水ですか・・・つらいっすね;;

俺もあの鉄棒好きですw
そして盗み聞きもついしてしまいます。
僕の心にはマグロがいます。。嘘です。

てか知人だったですか!!おもしろいww
2007/03/24(土) 23:14:44 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
>断水ですか・・・つらいっすね;;
市から飲み水は支給されたから
問題なかったんですけどね…
といれは厳しかったw
うん。

>俺もあの鉄棒好きですw
ようw
僕w

>てか知人だったですか!!おもしろいww
よかったww
ちゃんとオチてたって事ですなww
2007/03/25(日) 17:37:07 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
