> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
暇なので好きな子に告白する。
…まぁ。
釣りなんですけどね。
エイプリルフールよエイプリルフール。
四月馬鹿ってヤツです。

今日は四月一日です。
だから
嘘つきます。

嘘です。
Lieです。
谎言です。

え~。

今日僕は、1万円と2千円拾いました。
そのうち8千円は僕のモノになりました。

そのあと
一億と二千円も拾いました。
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽はたえませんでした。


…。
元ネタしらなかったら意味不明だな。
すまんかった。


今思ったんですが
僕、このブログで結構
音楽の歌詞とか載せてますね。

某音楽団体に莫大な使用料金を払わなくてはいけなくなるんでしょうか?

…。
結構ヤバイかも。

カスラック氏ね


…あ。

今日はもう四月一日じゃ無いね。

0:32だね。

四月二日だね。

なんでもない日に嘘ついたね。
僕。

うん。

え~。

ハヤテのごとく!はワリと面白かったよ。

OPがKOTOKOで
ナレータが若本さんと言う理由で観たけど、正解だったよ。

うん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログは
自分の書きたいこと、言いたいことを
素直に書けばいいですよw

それが他人を傷つけたりする内容でなければね
2007/04/02(月) 18:43:03 | URL | 1024MB@これでも管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
