> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
どうにもならない今日だけど
どうも。
理想の反対語は現実。
なんだか寂しいぞ!1024MBです。

はい。

今日は、学校で自己紹介的なものがありました。
他の皆は面白いことを言って、皆を笑わせていました。

これは、僕も面白いことを言わなければ。

こう思うのが普通だろ?
みんな面白いこと言ってるのに
僕だけ普通の自己紹介なんてしたら、空気読まないヤツって思われるだろ?
あえて読まない時もあるけど、今はそんな状況じゃありませんので

そこで僕は空気を読み取って、ネタを投下。



見事に滑りました。





31.jpg



まさに この四コマのちゅるやさんの状態。

そこで
今度はみんなの前で滑らないように、今日の自己紹介を反省してみよう!


僕が言った内容は



○○です。
えー
昨日の夜中の話なのですが
僕が気持ちよく寝ているときに、いきなりオトンに起こされました。
外は未だくらいです。
良く意味が分からないまま、一階へ行来ました。
まだ夜です。
オトンは、寝ぼけているのか訳の分からないことを言っています。
僕はオトンを放っておいて、そのまま寝ました。



うん。



こ  れ  は  面  白  く  な  い  。



滑って普通だ。
しかも最初の一文で、オチにすべきことを言ってしまっていますね。
夜中って言うのは言っちゃダメでした。
ていうか、言わなくても面白くないけどね。

駅のトイレで
変な宗教の人に話しかけられた時のことを喋れば良かった。

うん。



*画像は「うつらうららか」の「ちゅるやさん」です。
勝手に載せさせて貰いました。
問題があるようなら消します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/13(金) 21:58:50 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
