> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
危険な恋をしています
書くのめどい。
mixiと同じ内容で勘弁。
一部、名前は消しておきます。

本 文 ○規則●

・見た人は強制です。
・題名は“危険な恋をしています”
・自分の性別向けに質問も書き直すこと

って書いてあるけど
別に回さなくて良いです。
はい。



*異性のドキッとする仕草は?
多すぎて困る。


*告白されたコトは?
たくさんあります。
でも、その人は画面から出てきたことのない
引きこもりです。


*告白したコトは?
リアルでは無い。


*彼女から“実は夫も子供もいる”と告白されたら?
浮気だね。


*結婚で思い浮かべるシーンは?
昔見たドラマ。
たしか、結婚相手じゃない男が乱入して
お嫁さんをさらっていった。


*男に生まれて良かったと思うコトは?
思いつかん。


*朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!
フラグが立った。


*彼女の部屋から大量のエロ本が!!
え?
あ。うん。


*彼女がリストラに!!
ど  ん  ま  い  !

*恋愛において長続きする秘訣は?
セーブをこまめに行う。

*付き合った人数は?
リアルでは0


*なぜ?
一人もいないから。


*彼女からお前はバカだと罵倒されたら?
別に何とも思わないな。


*彼女から世界一カワイイと言われたら?
ありがと
って言います。


*彼女から痩せろと言われたら
断る。
これ以上痩せたら死にます。


*彼女に殴られたら?
力加減によっては全然おk


*彼女を殴ってしまったら?
謝る。


*彼女から私の子を産んでくれと言われたら?
了承。


*彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
うはwwwwおkwwww


*彼女の元カレから電話が!!
気にしない。


*彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?
突っ込む。
僕は○○じゃねーよwwwバーローwwww
って感じで


*アナタが元カノの名前を呼んじゃったら?
謝る。
謝る。
謝る。
三回謝る。


*彼女のケータイに“昨日は楽しかったよ(^3^)チュ”と男からメールが来てたらどうする?
この男、きめぇ…


*今日は特別なデート、特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!
しゃーない。
彼女にセンスがないんだ。


*彼女をアニメの主人公に例えると誰?
主人公か…
…長門じゃダメか?


*最後に“不倫は文化”についてどう考えますか?
石田純一ワラタwww




【指定バトン】
※回してくれた人からもらった【指定】を
 【】の中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!


指定・・・【地球温暖化】


01.最近思う【地球温暖化】
雪が減ったかな。


02.この【地球温暖化】には感動
ちきゅうおんだんかだ!
なにーー!おまえ、それ知ってるのか!?


03.直感的【地球温暖化】
よつばと!しか思いつかない。
もうダメかも知れない。

  
04.この世に【地球温暖化】がなかったら
  (いなかったら?)
氷だらけの世界。


05.【地球温暖化】をマイミクさんに
  譲渡するとすれば誰にあげる?
誰にもやらん。
地球温暖化は僕だけのモノだ。
誰にも渡すモノか。


06.「」へ(バトン回してくれた人)
02の質問は、期待通りに書けたんじゃないかと思うけど
どうでしょうw

07.次に回す10人(【指定】付きで)


【指定】
『長門は俺の嫁。』

回す人
長門は俺の嫁。と、間違えた解釈をしている人ドーゾ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-249.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 02:31:41 | URL | 流行通信 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/19(木) 15:46:34 | URL | ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
流行通信さん
タッキーさん
僕からも宜しくお願いしますw
2007/04/19(木) 21:33:30 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
