> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
日記の日記
どうも。
アンビリバボーで感動した、1024MBです。

敵に塩を送るとは、まさにこの事。

謙信そのモノです。

はい。

最近、まともに日記を書いてない気がします。

うん。

だから今日は真面目に、普通の日記を書きます。
ギャグは一切入っておりません。
期待してはいけません。

では
どうぞ


4月19日 晴

今日は早起きをしたので、トーストにマーガリンを
塗りたくって、歯をたて、齧り付きました。
ムシャムシャムシャムシャ食べました。
ついでに、豚を殺し、
その後さらに、豚の肉をグチャグチャに潰し
発色剤などの添加物を加えられたあげく調理され、
ラップで包まれ、スーパーを通し
我が家へやってきた食品を食べ、ニュースをゆるりと見ました。

学校では、いつもと特に変わったこともなく
平々凡々と時間は過ぎていきました。

しかし、その平和な時間を破壊する輩が現れました。
peace crusherです。

それはある教師です。

よく、我々にありがたいお言葉を授けてくれるお方です。
その人のことを書くのは止めておきます。

いや。
どっか、そのあたりにいきなり現れそうでさ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
