> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
神と紙と髪と。
どうも。
最近、能登麻美子の声を聞くだけで満足できる、1024MBです。

あの声は、反則。

はい。

今日、僕が書いたであろうメモが見つかりました。
しかし、メモって良いですね。
メモを取っておいたら、たとえそのことが脳内から消えていたとしても
そのメモを見るだけで思い出すことが出来る。
しかも、その作業はモノの数秒で済む。
道具も、紙とペンがあれば出来ますしね。
最悪、ペンだけでも出来ます。
手とかに書いたらいいんですが

なんて素晴らしいのでしょうか。

これほど使えるモノはありません。

さてさて
今日発見したメモを見て
僕がやろうとしていたことを思い出すとしますか。



とーちゃん

谷口



…は?

これだけ?

え?

はぁ?

全く意味が分からないんですが。

とーちゃんは恐らく、よつばと!のとーちゃんでしょう。


あと、声と谷口。

は?

一体僕は何がしたかったのか。

まったく思い出せません。


恐らく
このメモを書いているときは

「これを書いておけば、メモを見たときに思い出すだろう」

って感じで書いてたんでしょうが
今、思い出せません。

謎が謎を呼びます。
どんどん謎だらけになります。
僕のまわりは、もう謎だらけです。
謎しかないと言っても過言ではありません。

十全の答です。

…。
……。

おちなし
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
