> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
Self-torment
どうも。
最近さぼり気味の、1024MBです。

最近、吃驚するほどネタがないんでね。
何も書くことが無くてさ。

はい。

今日、僕は日直という
面相臭い物が回ってきた。

普通の人にとってはね。

でも僕は普通じゃないので
当番が回ってきて、ワクワクww
となっているのです。

日直と言っても、たいした仕事はありません。
休み時間に、教師が意味のない言葉の羅列で汚した
黒板を消しゴムこと、黒板消しでキレイにする仕事と
学級日誌を書くくらいの仕事です

授業の最初の「起立。礼。」は、そういう係の人が居るので
当番はやる必要ありません。

まぁ
その係は僕なんですが。

さて
そんな日直の 何が楽しいのかと申しますると
なんと言っても学級日誌ですね。

あれほど書いていて楽しいモノはありません。
あと、人の日誌を読むのも楽しいですね。

毎回 僕はその学級日誌を
キノの旅の作者、時雨沢さんみたいな書き方をしているわけでして
この前は横線を無視して、縦書きしましたし
その前は、ヤクザの事を書きましたし
好き放題書いてます。

今回は、主に自虐ネタ。
自分の記憶力の悪さなどを事細かく書きました。
具体的に何を書いたのかは思い出せません。
記憶力悪いですから。

うん。

それよりもさ
ハッピーターンで美味しいよね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
