> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
忘れる。
はい。
どうも。

今日の、1024MBの午後9時頃からの行動日記。

です。

僕の行動が気にならない人は、読まないで良いです。
くだらないことしか書きませんから。

今日僕は
新しいCDを焼こうと思い
CD-RをCDドライブに入れました。

その後、mixi+ブログを書こうと思い
ブラウザを開き、ブログのネタを探し始めました。
掲示板とか、ニュースとか見てね。
こういうのを読んでいると
時間がたつのを忘れますね。
気がついたら、夜遅かったり
気がついたら、プレイリストに入れておいた曲が全部終わってたり
気がついたら、寝てたり
不思議ですね。

そして
買った漫画を読むのを忘れていることに気がつきました。

その後僕は、何かに取り憑かれたかのように
マンガを読みます。
本とかでも同様です。
それにしても、苺ましまろは面白いなぁw
次出るの、何年後かな~。

そして
CD焼くのを忘れていることを思い出しました。

CDを焼き初め、レーベルを作り始めました。
レーベルってのは、レコードレーベルの略ね。
意味は、ラベルとでも言ったら分かりやすいかな。


おぉ
割と格好いいのが出来たぞwww
この調子で、ドンドンつくるよ!


4枚できました。
このあたりで勘弁してやるか。
と、思いましたので
僕はレーベル製作を止め、プリンタの電源を落としました。

さて、何をするか。
と、思いブラウザを立ち上げると
mixiとブログのタブが見えます。

あ。
日記書くの忘れてた。


…。
……。
………。

と言うわけで、今に至ります。

これ、忘れすぎだと思うかも知れませんが
これ、僕の日常ですので。
忘れるのが基本です。
基本、忘れているモノなのです。

まだ最近はマシです。
マシと言っても、物忘れが減ったわけではなく
自分が物忘れをよくすることを忘れなくなったのです。

少し解りづらいかと思いますので
もう少し、わかりやすく説明します。

昔の僕は、自分がモノを忘れやすい。と言うことを忘れていました。
つまり、自分が忘れっぽいって自覚がなかったのです。
しかし最近は、自分が忘れっぽい。と言うことに気がつき
メモ等をするようになったのです。

まだ、解りづらいですね。
もう説明面倒なので、気合いで理解してやって下さい。


しかし
そのメモも注意して書かなくてはいけません。
書いてるときは
「この事を書いておけば、メモを見たら思い出すだろう。」
と、思いメモを書いてるんですが



とーちゃん
谷口


と、意味が全く分からないメモが出てくるときがあるんですね。
だから、メモは箇条書きにするのでは無くて
ちゃんとした文で書いた方が良いです。

はい。

ちなみに
メモの意味は、後で友達に訊いてみたら解りました。

なんの事かは面倒なので書きません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
