> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
僕と、朝と、電車と、サイダー
はい。

今日は5時に起きました。

おっとw
勘違いして貰っちゃ困る。
午後5時じゃないぜ?
17時じゃないぜ?
ちゃんと午前5時だぜ?

少し遠くへ出掛ける用事がありまして。

まぁ、たいした用事じゃないんですが。
と、いうか
出来るならば行きたくありませんでした。

なぜなら

面倒だからです。
暑いからです。
眠いからです。
疲れたからです。
電車に乗りたくないからです。
別にテニスしたくないからです。
放っておいて欲しいからです。
家でまなびストレート見たいからです。
眠いからです。
ラジオ聴きたいからです。
眠いからです。
眠いからです。
面倒だからです。
眠いからです。

さて。
ココまで
完全に、十全に、パーフェクトなまでに
完膚無きまでに、面倒くさがりの僕ですので
行きたくない気持ちも解るんじゃないかと思います。

解らない人は解らないままの方が良いです。
解った時点で
何の特にもなりません。
役に立つこともありません。
誰かに自慢できるわけでもありません。
意味がありません。

はい。

ところで
三ツ矢サイダーって美味しいですよね。
最近、そればかり飲んでいる気がします。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
1年(以上?)ほど前からちゃっかりたまに読んでます。
美味しいですね、三ツ矢サイダーv-218
2007/05/05(土) 19:34:13 | URL | 愛海 #aIcUnOeo[ 編集]
はじめましてw
一年以上も前から読んでくれてるんですか!
ありがとうございますw

三ツ矢サイダーは
ほかのサイダーよりもにおいが良いですねw
においが良いと、味もおいしく感じてしまうのが不思議ですな
2007/05/06(日) 12:38:35 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
