> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
映画と、昼寝と、日曜日。
昔、映画会社の人が言い出しました。

そうだ。
四月の終わりから
五月最初の連休をゴールデンウィークと呼ぼう!
と。

これは、この時期
映画館の興行収入が多くなることから名付けられたそうです。

はい。
蘊蓄終わり。

蘊蓄(うんちく)ね。
一応。

そんなGWも、明日で終わりですね。

はぁ。
くだらない。
明日で終わりなんて。

思えば、今年のGWも忙しかった。

休める日は
今日と明日のたった二日間だけだ。
ほかの日は、予定だらけだ。
これが、遊ぶ予定だったらどんなに良いことだったことか。

さて。
それでは、明日の予定を立ててみるかな。

とりあえず、今日はしっかり寝たので
明日は早く起きるでしょうから

起床は10時で。

ん?
10時であってますよ。
休みの日で、午前中に起きるのは早いですよ。
そういうもんだろう?

さて
朝起きたらまず、Kanon、DVD五巻を見るかな。
四巻の真琴は泣いたな…
うん。
本編はもう見てしまったので
オーディオコメンタリーを
じっくりしっかりちゃっかり見ちゃいます。

あとは昼寝かな。

うん。
昼寝。

僕は休みの日はどうしても昼寝をしてしまうと言う
良いんだか悪いんだかよく分からない
体質を持ってしまったて居るので
昼寝は必要不可欠なのです。

…。
……。

起きた後は、サザエさん見て
ご飯たべて
後は、ネット三昧。

ニコニコ動画は楽しいよ。

と、言う予定で。

普通だね。
うん。
普通すぎる日記で面白くも何ともないね。

うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
