> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
「まきますか まきませんか」のメールを送ってみる。
今日 全校集会があって
生徒指導が 無許可で教習所に行ってる奴らを怒っていた。
「こんなんな!許されると思っとんのか!?
まだな!畑とか田んぼに突っ込むぐらいやたら マシやわ!
こんなんな!人に当たって見ろ!人生を棒に振るぞ!」
コレ聞いて 大爆笑してしまった ニート(16)です。

この前の続きです。

「まきますか まきませんか」の実験です。

正直ね 知らないアドレスから
いきなり 「まきますか まきませんか」という
意味不明なメールが 来たらみんな無視すると思ってたんですが

なんと 一人だけ返信して来るという勇者が現れました。

以下 勇者のメール内容

誰?

勇者のメール内容終了。

…。
……。

質問の答は?
またメールを送りましたよ。


以下 ニートのメール内容

まくのか まかないのか 訊いてるんだ!
で、どっち?

ニートのメール内容終了。


…。
……。

また 返信が来ましたね。
この勇者は本物です。

以下 勇者のメール内容

まく

勇者のメール内容終了。




巻くそうです。
彼には 翠星石をプレゼントしました。



実験結果

こんな質問はアホしか答えない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
