> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
枝豆は大豆
ハッキリと言います。

今日はネタがありません。

よって
豆知識を書きます。
興味ない人は読まないでください。



息を止めると、苦しくなってきますよね。

ここで
「いや。俺は苦しくなんかならないぞ。」
って思った人は、もう帰ってください。
お話になりません。

これは
体が「酸素不足だぜ?酸素を供給してくれwww」
と、必死に抗議しているモノではありません。

人間は、体の中で
どういう経緯でかは忘れましたが
二酸化炭素を発生させています。

だから吐く息は二酸化炭素が含まれてるんですね。

ここです。
人間は、二酸化炭素を
体の外に出したいので苦しくなるのです。



はい。
おわり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
