> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
誕生日が近くてハイテンションな声優の話。
木村拓哉さんって居るじゃんかよ?

知ってるよ

キムタクって呼ばれてるだろ!

知ってるって

金田朋子って声優居るじゃんよ!

シラネェヨ

ちょw
金朋って呼ばれてんだよぉ!

あぁw
はいはい。金朋ね。

後藤真希は、さぁなんて呼ぶんだよぉ!

ごまき

じゃあさ、クイズ出してやんよ!
じゃあ、もしさぁ!後藤メンって人が居たらさぁ
なんて呼ばれるんだよぉ!

後藤メン?ww
ごとめん?

だーかーらー
後藤真希がごまきだろ!
後藤メンっておばあちゃんがよぉ!
今の方式で呼ばれたら、なんて言うんだよぉ!

ゴトメン?ww

後藤真希がごまきだろwww
じゃあ、なんて言うんだよぉっwww

ごめん

あーっはははははwww
引っかかったーww


これは、人に謝させる方法です。

朋ちゃん。
あなた最高です。
コメント
この記事へのコメント
その人最強ですね。
私も友達にやってみようと思いますv-17
2007/05/18(金) 18:09:03 | URL | 蘭 #aIcUnOeo[ 編集]
どうぞどうぞw
多分、みんな同じような反応になるかとおもいます。
2007/05/19(土) 19:25:36 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
