> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
日頃の行い
どうも。
ダムダムボーイ。
1024MBです。

はい。

今晩は。
眠いです。

はい。

今日も朝早くから電車に乗って
学校へいそいそと出掛けていきました。

電車に乗ると、僕はすかさず席に座り
小説を手に取り読み始めました。

これが僕の基本☆スタイルです。

このスタイルが崩されることは滅多にありません。
なので、小説を持ってくるのを忘れたとき等は
奈落の底よりも更に低いところへと落ちます。
テンションガタガタ落ちです。

今日は持ってくるのを忘れていなかったので
しっかり、ちゃっかり、基本スタイルで電車に乗りました。

しかし
本を開けようとした瞬間の事です。

手が滑って、栞が吹っ飛びました。

なんてこったい /(^0^)\


どこから読めば良いんだよ…
僕は、電車の中で小説を読むので
中途半端なところで、読むのを止めてしまうことが多いのです。

今回も例外ではなく、中途半端なところで
終わっていたような気がするので
探すのが大変でした。


あと、今日の車内アナウンスの音量が異常にでかかった。
五月蠅いのなんの。

しかも電車を降りたら大雨。
雨は昼になる前に止みました。
いかに日頃の行いが良いか覗えますね。

ほにゃらかぱっぱと一日は過ぎ、帰りのことです。

僕は、豚の角煮を挟んだ斬新かつ珍しいパンを食べています。
場所はまたもや電車。

外は夜空が輝いていることでしょうが
僕は外の風景なんて、ミジンコほども興味がないので
また小説を読んでいました。

そして、駅を乗り越しそうになりながら
必死になって電車を降りました。
そして、泣きました。

また雨が降っています。
大雨です。
雷とかも、ゴロゴロ~っと鳴っています。

いかに日頃の行いが良いか覗えますね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
