> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
お前は楽しいかも知れないがな、こっちの気持ちにもなって考えてくれよ。頼むから。
どうも。
ほぅ…!!
ははっ!見ろ!
人がゴミのようだ!!!!1024MBです。

昨日の話。

ブックオフに行って来ました。
割引券の有効期限が切れそうだったんですよ。
400円分が消えると思うと勿体ない気がするという
ブックオフの商略に見事なまでに引っかかったわけです。

ま、僕も漫画はいつでも読むことが
出来る家に置いておきたいからそれで良いんですけどね。

はい。

ハヤテのごとく!を買うつもりで店に入ったんですが

うほw
一冊も無いぜ!
あれか?
アニメが始まって、それを見たら割と面白くて
原作も読んでみたいな~。
でも、買ってみて失敗だったらどうしよう…
そうだ!
こんな時には立ち読みも出来て
リーズナブルなブックオフだ!
ってヤツか?
…っはw
ミーハーめww
…俺もだけど///

そういや
ミーハーって
「みいちゃんはあちゃん」の略なんだそうです。
んで、元々は女の子を軽蔑する意味で使われていたとか。

コレ聞くと、男にミーハーって使うの間違ってると思うんだよね
まぁ、軽蔑する意味の言葉だから女の子にたいして使うのも間違いなんだけどね。
そうなると、この言葉自体が間違いって事になってくるんだけど
今はそんな話をしようと思ってるワケじゃないので先に進むね。


はい。


結局、今春から放送開始のアニメ
流されて藍蘭島を買いました。
…ミーハーって言うな。
……思っても言うな。

そもそも『ミーハー』って言うのは(以下略

藍蘭島を買って機嫌良い僕は、スキップをしながら鼻歌交じりで店を出ました。
…変態って言うな。
……思っても言うな。

店を出た僕は、そこで変なおっさんに出会いました。
僕は折角機嫌が良いのに、何故その機嫌をぶちこわしてくれるんでしょうね?

おっさんは、エアガンを持ってました。

おk
落ち着け。
僕は武器なんて勿論持ってない。
貴方に危害を加えるつもりなんて1ミクロンもない。
と、僕が必死でアピールしているのにも関わらず
おっさんはエアガンを構えました。
どういうつもりなんだろうねぇ、おい!

おっさんのワルサーP38の銃口は僕に向きました。

殺られる!(←やられるって読んでね。)

このとき僕は
蛇ににらまれるとは正にこの事よ!
と、アホなことを考えていました。

僕は思わず目を閉じてしまいました。


パン!


あてっ。
痛てぇな!何しやがるんだよ!
…アレ?痛くない?(一昔前の少年漫画風に読むとより一層楽しめます。)

おっさんのエアガンの銃口は、何故か上を向いています。

パンッパンッ!

また撃ちました。
しかも連射です。

全く意味が分かりません。
何やってんだろうね。
このおっさんは。

最初から僕にでも分かろう様に
親切丁寧迅速に教えてもらえませんかね?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
実はそのとき上空から有翼のクリーチャーがお前を狙ってたんだよ。
2007/06/16(土) 22:56:37 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
誠か!?
それはおっさんに感謝せねば。
でも、上見ても何もなかったんだよね。

もう倒した後だったのかな。
2007/06/17(日) 20:01:30 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
