> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
CHICKENって言えよ。この野郎。
僕「牛肉は英語でbeef、豚肉はpork。では、鳥は?」
友人「ん?birdだろ?」
僕「面白くないヤツめ。」
1024MBです。

今日、少し遠くまで出掛けました。
親が急に
「バイキングを食べに行こう!」と言い出したからです。

僕は小食なので、バイキングへ行っても
損するような気がするのであまり好きではないのです。
しかも脂っこいしね。
でも、家に食べるものがないとの事でしたので
バイキングについて行くことに。


そこのバイキングは、普通、大多数のバイキングとは違い
脂っこいモノが少なく
野菜やご飯、みそ汁など沢山ありました。

僕の嫌いなトマトなどを除き、色々なモノを食べました。
おぉ、おいしい。

中でも鶏の唐揚げは美味しかったw
全然、脂っこくも無かったしね!


…。
……。
さて、もう書くことが無くなってしまいました。
もっと色々な事があった気がしますが
僕の記憶力と文章力は既に限界を迎えたようで
これ以上バイキングのことは書けないみたいです。

よって
困ったときのネタ。
豆知識でも。

唐揚げつながりで、鶏の事でも書きますかね。

カラダの色々な場所を食べられ、羽まで使われ
さらには卵まで食べられてしまうと言う可哀想な鶏。

中国では三本足の鶏が生まれたとか。
まぁ、生まれたのはヒヨコだけどね。


鶏って、ティラノサウルスの骨から取った
タンパク質のアミノ酸の配列が最も似ているとか。

ティラノサウルスが進化して鶏になったのかもね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
2007/06/17(日) 20:10:50 | URL | みゆき #-[ 編集]
ただ今放浪中&修行中のひろです。

おれも小食なんでバイキングはあんま行きません。
2007/06/17(日) 20:10:56 | URL | ひろ #LkZag.iM[ 編集]
>みゆ
広告を載せるな。

>ひろさん
小食の人は損だもんねw

それで、修行中って?ww
2007/06/18(月) 19:38:45 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
どうやったら検索にかかるかとかですw
2007/06/20(水) 21:47:45 | URL | ひろ #LkZag.iM[ 編集]
なるほど。
そうですね…
なるべく単語を多く入れてみるとか…

でも、入れすぎると引っかからないからね…
その辺りのバランスが難しいところですね。
2007/06/22(金) 22:02:37 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
