> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強
最強。
昨日、ぶっ倒れました。


いつものように、学校へ行ったんですが
昼休みの時、食欲は無いし
頭も痛いぜ!おまけに腹までも痛いぜ!
と思ったので、我が勇敢な友人達を連れ
保健室に行ってみたんです。

僕は保健室に入り
「先生、しんどいっす!」っと大声で言いました。
すると先生は
「あー。はいはい。」と、全く気にしていないご様子。

そりゃ無いぜ!先生!
仕方ないので、勝手に体温計を借りて
熱を測ってみることに。

待つこと約一分。
ピピピピッっと音がしたので脇挟んでいた体温計を見てみました。
その表示には
『E℃』との表示が。

(´A`)あぁ、なんか体温はかるのめんどくせぇ。

それでも僕はもう一度体温を測ることに。

ピピピッピピピッと、さっきとは違う音が聞こえました。

…うむ。
今度は正しくはかれたみたいだな。
と、余裕しゃくしゃくで体温計を見てみると

『38.4℃』

( ^ω^)…?

( ^ω^)……38.4。

(;^ω^)ちょwwwこれはwwwww

「うはww先生、僕、8度4分も熱があるっすwww」
と、また大声で先生に伝えました。

「はぁ?」と、まだ疑っている先生。
僕が熱が出るのがそんなに不思議なのかよ。
僕は一応人間ですので。
一般的な人間と同じように病気にもなりますよ。

僕は仕方ないので体温計を先生に見せつけてやりました。

焦る先生。

ニヤニヤするアホ。(僕)


その後僕は、約3時間寝ました。
脇の下やら、額やらに氷を乗せられながら。
途中、ポカリスウェットの支給までありました。
まさに至れり尽くせり。

また、何人かの先生が僕を見に来たようにも記憶しています。
僕はみせもんじゃねーぞ。

なんだよ。
人がしんどくて寝てるのに
「氷水をかけてやろうか?」
とか
「救急車よんでやろうか?」
とか
「それとも、消防車か?」
とか、ニヤニヤしながら言いやがってよ。
お前アホか。
今、僕はそれをつっこめるほど元気ねぇっつーの。
あとお前、髭それよ。
正直その顔かなり汚いぜ?

あぁ、そうだ。
まだお前に言いたいことがあったんだった。
担任に「○○が死んでる」って言ったのはなんだ?
ちゃんと正確に僕の状況を伝えろよ。

って言うか
38.4℃も熱があって気付かなかった僕って
かなりのアホだよな。

バカは風邪を風邪をひかないって言うのは
真っ赤な嘘なんだね。
バカは風邪に気付かないってっていうのが正解。

あと、熱は一晩で平熱に下がりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。