> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
バカが多くて困る。
どうも。
驚愕の発売は未だかぁ!1024MBです。

今日、学校から帰る途中の事です。

平和堂という滋賀県全域に店を開いている
スーパーの前で、とても格好いい人たちがたむろっていました。

たむろってるのは
いつものことなんですが
今日はいつも以上に人数が多かったです。

そんなところで集まって、お前らアホだろ。
ヤンキーぶってるつもりか?
あぁ?

なんて事は決して言わず、そこを素通りしようとしました。


すると

「おぉぉぉい!!!はよ、でてこいや!!!」

と、まわりを完全に包囲した警察のように大声で叫びました。
勿論、僕ではなく
とても格好いいヤンキーがです。

僕は、笑いそうになるのを必死で堪えて
その場を後にしました。


でも、今思うと、そんなに面白くないな~って。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
